FC2ブログ

スポンサーサイト


人生の先輩

私がこのブログを休止する前



ふたつの涙というブログを取り上げていました。



そこに書かれているのは私の理想でもあり



著者であるユキさんが羨ましくもありました。



その頃は私が女性化を始める前だったので



ただひたすら応援するのみでしたが



今では私も同じ道を歩むことになっています。



しばらく更新がなかったので心配していましたが



最近ちらほら近況報告をされているところを見ると



社会に溶け込んでいるのだということがわかります。



それは私が望む生き方でもあるので、



ある意味勝手に先輩だと感じており



私もいつか彼女のように街の景色になれればなと



それだけを夢見ながら日常をがんばっています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

