FC2ブログ



願望なのか

インターネットの世界が今ほど栄えていなかった頃



トランス・TSF・女装・性転換などなど



そういう分野のサイトは少なく、貴重な情報源でした。



そんな中の特にTSF関連を扱っているサイトの



運営者さん達。



私も含めてですが



現実世界でも女性として過ごしていたり



女性としてすごそうとしている人だったと



最近判明して、内心、



「やっぱりな」



と思っていたりします。



特に、勝手に親近感を抱いていたサイトさんなんかでは



やっぱり内面的にも自分に近いからか



同じような道に向かっているようです。



なんだか面白いなあと



最近ふと思ったのでぼやいてみました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

