FC2ブログ

スポンサーサイト


鎮魂歌

M物語をご存じでしょうか



私が中学生の頃、インターネット黎明期の頃。



初めて見つけたときは衝撃的でした。



残念ながらもう更新していませんが



「男性が女性に変化、しかも女性ホルモンを使用しての変化」



を取り扱っているので、若干リアリティがあって



自分自身をそこに重ねることができるので



何度も読み返していました。



そこに掲載されているめぐみちゃんシリーズ。



「18歳の夏」と「めぐみ二十歳の春」。



私も大学に入ったらこういう生活を送りたいってずーっと思っていたのですが



理性と常識が私に歯止めをきかせてしまい、普通の大学生活を送りました。



”普通”を一通り経験して感じたのは



やはり私が求めているのはコレではないなあということでした。



結局、送りたかった生活を取り返す為に



手遅れの埋め合わせをする為に



精神的にも肉体的にも苦労をしながらそれでもあこがれを求めています。



今ではこれらの話を読みながら自分を重ね



後悔してしまった心を慰めていたりします。



いつか、めぐみちゃんのような生活を送れることを信じながら。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

