FC2ブログ



ホルモン8ヶ月目

幸せになれると言われたレール。


そこから自ら外れ、現在、女性になりたい男性が集まる場所で働く。


中途半端なホルモン投与と


中途半端な見た目。


決して女には見えないけど、男にも見えない。


共感できる人は少なく


ただただ普通の人からかけ離れていく愚かな自分。


トランス願望は共感できるからといえ


他の価値観が共感できるとは限らないコミュニティ。


そんな環境に身を置き、


それでも徐々に女性化していく自分の体や髪の毛を愛おしく思っていたりもする。


テレビで見る性転換者はほんの一握りで


その背後で多くの差別された人たちがなんとかしがみつくように生きている。


そんな多数派に私も属しながら


少しは女性に見えるように


メイクの限界を知った後は


整形手術を受けるため


こつこつとお金を貯めるしか無いのだろう。


道のりは遠いけど


それでもがんばるよ。


女性化願望の呪いを解くことができるのは


自分自身しかいないのだから。


rikoreku01.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

