FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳パラダイス城~王子女体化!!処女の恋人寝取られて~



フルカラー女体化された王子と処女の恋人が寝取られる復讐ストーリー
 敵の奇襲を受け城内の巨乳団長達は次々陵辱蹂躙されてしまう。
 また王子も魔法により女体化され、王子の恋人(処女)もフタナリ化され互いの目の前で寝取られるっ!

○登場人物
 ★タマタフ王国側★
 ・アレン王子
  王子だけありそれなりに教養は高いが、好色でワガママな性格。人に恨まれる事もよくあるようだ…
  
 ・ミルカ
  行方不明の姉を探している泣き虫魔道士。アレン王子とは何か特別な関係があるようだが…
 
 ・アリア
  ミルカと同じ部隊で行動している魔道士。この巨乳美女もフタナリ化されて…
  
 ・リラ
  アレンの相談役を兼ねた魔道士。補助魔法を得意とするが巨乳をモロ出ししないと発動できない風変わりな美女。
  
 ・団長達
  いずれも屈強な女戦士達だがインラン魔法王国の奇襲に陵辱蹂躙されていく。
  
 ★インラン魔法王国側(敵国)★
 ・ラン王女
  アレン王子に憎しみを抱くインラン魔法王国の王女。今回の奇襲命令を出したのはこの人。
  
 ・キルカ
  普段は冷静だが一度キレルと手に負えない謎の魔道士。触手召還魔法を得意とする。
  
 ・ドリア
  処女が大好きな変態巨乳魔道士。露出狂を思わせる服装だがインラン魔法王国ではごく普通。
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。