FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘へ調教されました




学園に通う有馬 光(ありま ひかる)は、いつも姉の有馬 真美(ありま まみ)に、女性みたいだとからわれるほどの女顔も持ち主だった。
 あまりに言われすぎるので気になり、姉の真美が不在の日にこっそり部屋へ忍び込んで女装をする。
 だがこれを真美に見つかってしまい、その日から光の生活が一変する――。

 女装しての電車内で、痴漢されて射精するのに始まり、女装を目撃したクラスメートで親友の掛川 明(かけがわ あきら)にフェラチオを強要される。
 姉からは連日のように責められ、顔面騎乗をされての手コキやアナル責め、さらにはペニスバンドでアナルを置かされる。
 とどめにアナルへバイブを挿入したまま、女装姿で街中を散歩させられ、公園で見知らぬ中年男性を自ら誘って犯される。
 学園でもトイレの個室で、空けられた小さな穴から出てくる男性学園生のペニスをフェラチオし、自らアナルで咥え込む。
 女装とアナルセックスの虜になった光は、クラスメートの前で「男の娘」になりましたと宣言する。

 完全に堕ちた光の前に、姉の真美が連れてきたのはなんと――。

 ひとりの学園生が、謀略の果てに男の娘として目覚めていく――。

原画 : 南キキ

シナリオ : 鳴沢巧

CV : 椎那天/大山チロル/きちゅね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。