FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制的にニューハーフにされた人いますか? その2

13 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/01(火) 23:43:11 ID:RAAVxGMV0
創作とも取れるが時系列が揃ってるので、案外本当の話があるように思える。
本格的な書き込みは躊躇しているが、誰かに自分の身の上話を聞いてもらいたいので、
フィクションを交えて時々書き込んでいたようだ。
2005年に中1で女性化調教開始。2008年に高校入学の頃に去勢、
2010年に高校3年で捨てられ、今受験の最中という感じだな。
私としては本格的な書き込みや応答を望んでいる。
という訳で3さんの人生の物語を紡いでみた。

14 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/01(火) 23:45:13 ID:RAAVxGMV0
2005年 中学1年
春頃母親死亡。家事は3の仕事に。
5~6月頃ヤクザの継父に犯される。「お前は女なんだ」と言われて組み敷かれ、
ちんこを「これはクリトリスだ」、ケツ穴を「ここはマンコだ」と言われながら、
怒張した継父の真珠入り男根に貫かれる。最初は苦痛しか感じない。
男のプライドは粉々になる。もう男としては生きていけないんじゃないかと深刻に悩む。
以後性奴隷の生活が始まり、ほぼ毎日犯される。完全に継父のおもちゃにされる。
セックスは3回目くらいから快感を感じるようになる。
精通は継父の手によって。男の資格がないと自己嫌悪に陥る。
セックスは最初は男の格好のままだったが、試しに母親の服で女装してやってみたら、
継父が異様に興奮して、以後セックスの時はいつも女装

15 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/01(火) 23:46:25 ID:RAAVxGMV0
女装セックスの頃からアナルセックスが気持ちよくなってやめられなくなる。
赤いランドセルを買ってきて女子小学生のイメージプレイもする。
学校は男子の制服で通っているが、家に帰った後や休日の私服は女装になる。
母親の服や化粧品などが残ってるので女装用品は幾らでもある。
自分で女物の服やアクセサリーや化粧品を買うようになる。
初めて女の子の格好で買い物に行き、ドキドキしながら女児服や女の子用品を買う。
家の中でうっかり自分の事を「俺」とか「僕」とか言ってしまって殴られ、
心の中でも女言葉を使って一人称は「私」にしろと命令される。
化粧も覚えさせられ、パジャマも女ものに。トイレは座り小便。髪の毛も伸ばすように命令される。
継父は絶倫で一晩に3回はイかされる。多い時は、一晩に10回以上イかされ、5回以上中出し、
3回以上失神という、信じられないほど淫らで壮絶で凄まじい調教を受ける。
休日は1日中セックスの時も。朝は腰が抜けて立ち上がれない時もある。

16 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/01(火) 23:47:59 ID:RAAVxGMV0
中1の夏休みが1つの分かれ目だった。
学校へ行かないので、終日女装のまま生活するようになる。夏休み中はずっと女の子のまま。
男としての生活がなくなるので、精神の女性化が進んでいく。
多分夏休み(前?)に女性ホルモンも飲まされ始める。遅くとも2学期からはホル開始。
髪の毛もショートの女の子で通るくらいになる。
女装外出は、最初は男なのがばれないか不安だったが、夏休み中には当り前になる。
食事の時はしなを作ってお酌をさせられる。
男の服は全部捨てられる。男子制服も捨てられたので、2学期から学校も女子制服で通わされるとわかる。
海水浴やプールに連れてかれて女子の水着で泳ぐ。女装デートもさせられる。
でも山にハイキングに行った時には、スカートのまま立小便という屈辱を与えられる。
夏休みが終わる頃には女言葉や女の子の仕草が板につく。心の中でもすっかり女言葉。
2ちゃんねるに書き込んでみたが、本気で助けは求めてないし、実際警察に通報もしてない。
本人の意識では、継父が逮捕されると1人では生きていけないとか、
自分が男に犯されているのが学校の人に知られてしまうのは嫌だとか思っているが、
本当はセックスが気持ちよくてやめたくないと感じているから。
でもこの時点ではそれを自分では認められない。

17 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/01(火) 23:58:18 ID:RAAVxGMV0
中1の2学期から女子の制服(セーラー服♪)で登校。
嫌だと言ってるが実はもう女装にはまってる。
むしろ女の子として扱われるのが気持ちよくなっている。
女性ホルモンの効果で胸やお尻が膨らみ始める。肌や皮下脂肪も女性型になる。
筋肉が落ちて力が入らなくなり、夏休み前は持ち上げられた重量のものが持てなくなる。
女の子のか弱さがどういうものか身にしみてわかる。
元々声変わり前だったのですっかり女声になる。
感覚が敏感になって、セックスの快感も高まる。
ペニスや睾丸は萎縮。殆ど不能になり、半勃ちか少し硬くなるだけ。
精通間もないのに射精がなくなり、イっても透明な液がだらだら出るだけ。
セックスはエスカレート。SM調教や飲尿も当たり前になる。
性器が萎縮していく最中は、本当に女の子になってしまうんじゃないかと、不安と期待に襲われる。
これからどうなってしまうのだろうかと不安に駆られるが、
一方で女の子のようになった事を喜んでもいる。
書き込みでは家の中での女装しか書いてない。女子制服での通学にはまだ羞恥心がある。
或いは女装通学を書いて誰だか特定される可能性があるのが怖かったからか。

18 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/01(火) 23:59:55 ID:RAAVxGMV0
2006年 中学1年~2年
新年になると髪も伸びてきて本当の女の子に見えるようになる。
初詣は振袖。女の子のファッションが楽しい。
そろそろ男として生きるのを諦めてくる。
セックスは積極的になり、自分から継父を誘う事も。
時々援助交際させられる。継父のヤクザ仲間にレンタルされたりする。
同級生が大人の男の体に変わっていくのに、1人だけ胸が膨らんで女の子のような体なのが悲しい。
校内ではオカマとして有名人。

2007年 中学3年
学校でいじめられ輪姦もされる。
ここで継父が学校に乗り込んで、いじめっ子を怒鳴りあげていじめをやめさせたなら、
ヤクザなりにまっとうな男かも。ここから継父の事が多少嫌いじゃなくなる。
でもこのスレ的には、不良生徒を誘惑するように命令され、クラスの公衆便所になるとかの方が面白いが。

19 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/02(水) 00:00:59 ID:RAAVxGMV0
2008年 高校1年
高校受験。いじめを避けるため、性別を隠して女子として通える学校を探す。遠くの私立校と話がつく。
女子として通う条件として、女子生徒を襲ったり不純同性?交遊したりしないように、
男の性欲が完全に無くなってないと困ると言われる。遠回しに去勢の要求。
そのため高校入学前の春休みに去勢させられる。
継父は去勢にはあまり関心がなかったが、いい機会なのでタマ抜きする事に。
手術はネットで探した病院で。継父の車で往復。
付き添いと言いつつ監視も兼ねてだが、本人はもう拒否する気はなくなっている。
タマがなくなり、ぺっちゃんこの袋が惨め。セックスの時は空っぽの袋を愛撫される。
「きれいなビラビラが出来てよかったな」と言われる。
去勢までは心の片隅に自分は本当は男という意識が残っていて、女の子にされるのに抵抗があったが、
去勢後は女の子として生きるのを完全に受け入れてしまう。
前スレの、18歳で去勢されて男として生きるのを諦めた話に共感する。
男の意識が消えてしまったため、それまで残っていた継父への反抗心もすっかり萎えてしまった。

20 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/02(水) 00:09:08 ID:6AYDaa+s0
「なんかもうどうでもよくなってきた」とあるのは、
今の自分の状態、つまりヤクザ男の性欲を満足させるためだけの性的玩具、人間オナホ、
生きたダッチワイフ、という状態を受け入れてしまったという事。
人間オナホでも、何も考えなければとても気持ちいいし、生活の心配もないから、
何も考えずに一生継父の性的玩具のまま生きていけばいいかなと思うようになる。
そう思うと心理的にも継父への依存が強まり、少しは自分を愛して欲しいと期待するようになる。
2008年の高校入学直後の書き込みでも、去勢されたのが嫌だとは一言も書いてない。
また継父の相手をするのが嫌とも書いてない。実際の去勢は高校入学直前だろう。
女の子になったのを受け入れただけでなく、人間オナホとして生きていく気になった証拠。
ホルモンで性器はほぼ不能化していたから、去勢された中学生と自分を重ねている。
去勢の結果女性ホルモンの効きが強くなり、女性化がますます進む。
ペニスはますます小さくなり、完全に不能になる。
しかし亀頭の感度は上がり、透明な液がいつまでもだらだら出続けるようになる。
セックスの快感が強まり、アナルの分泌液も増えて、
女のマンコ以上にびしょびしょに濡れるようになる。
女になってよかったと本気で思うようになる。

21 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/02(水) 00:12:16 ID:6AYDaa+s0
2009年 高校2年
ロン毛の美少女として学校では人気があり、時々男子に告白される。しかし当然全部断る。
本当は男だから付き合えないと自分自身に説明しているが、これは自己欺瞞。
継父と縁を切れないからというのが本当のところ。
ロン毛の先端部は男の子だった頃に生えた部分w

22 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/02(水) 00:14:33 ID:6AYDaa+s0
2010年 高校3年
最初はこれまで通り人間オナホとして充実した性生活w
なんとなくこんな生活がいつまでも続くような気がしていた。
中1からのホルモン投与と去勢のおかげで、骨盤が本当の女性並みに大きくなっている。
これはよほど早くホルモンを始めた人でないとありえない。真のエリートニューハーフ
しかし継父が家を留守にする事が多くなり、セックスの回数も減る。
外で女を作っているのではないかと不安に駆られる。
でも自分は継父の恋人じゃなくてただの性的玩具だし、オカマの立場では強く出られない。
やはり継父には女の恋人が出来ていた。年末に恋人の事を知らされる。
恋人と結婚するから、大学に入ったら家から出ろと命令される。「私を捨てるの?」と問うと、
「子供が産めないオカマに用はない、お前なんかただの人間ダッチワイフだ!」と一喝される。
オカマの悲哀が心に突き刺さる。
しかし手切れ金または大学卒業までの学費と生活費は出すと言われる(ヤクザは金はある)。

23 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/02(水) 00:16:35 ID:6AYDaa+s0
継父の性的玩具は嫌だ嫌だと思ってたけど、
オカマの悲しい性(さが)で、自分を犯しておもちゃにした男なのに半分惚れていた。
継父に気に入られるため彼好みの女になるように気を使っていたが、
継父の方は別にニューハーフ好きではなく、ただの女の代用品、
それどころか生きた大人のおもちゃとしか思ってなかった。
出て行けと言われた時はがっくりときた。少しは愛してくれているのではないかと期待してたが、
ただの人間オナホだった事を思い知らされる。これからどうすればいいかと途方にくれている。
継父に抱かれなくなった夜の一人寝が寂しく、すっかり女になった体がうずく。
継父を恨んでいるが、性的に虐待された事への反発ではなく、捨てられた事への女の恨み。
「私は何のために女の子に変えられたの?」と自問している。もう男には戻れないが、
自分でも本気で女の子になろうとしていた意味がなくなって、心が空っぽになっている。
継父を見るのがつらいので、早く大学に受かって家を出たいと思っている。

25 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/02(水) 00:26:23 ID:6AYDaa+s0
以上で物語は終わり。別シナリオがありえた事も書いておく。

少し残念なのは、女性ホルモンを飲ませ始めた時期と去勢の時期が少し間が空いている事。
ホルモンは中1の1学期に飲ませ始め、夏休みに入ったらすぐ去勢というタイミングがよかったな。
そうすると急速に女性化が進んで、夏休みが終わる頃には完璧な女の子の出来上がりだった。
この時期だとまだ本人が嫌がって病院で騒いだりする可能性があるから出来なかったか。
前スレの強制去勢話にあったような養父とグルの悪徳外科医がいたらよかったのに。

26 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/02(水) 00:27:49 ID:6AYDaa+s0
去勢の場面はこうなる。

継父が勝手に病院で、息子が性同一性障害で去勢したがっていると予約を取り、本人には一方的に通告。
驚愕する3。しかし継父が怖いので抵抗は出来ない。
この時ばかりは通報を本気で考えるが、迷っているうちに手術当日。
手術の日は継父が付き添いと称して車で送迎するが、実際は監視と強要のため。勿論3は女装。
3が同意書に署名するのをためらっていると、怖い声で「お医者さんに迷惑だから早く書きなさい」。
3の頬を伝う一筋の涙。「迷ってるんですか」と医者。ここで拒否したら、
家に帰ってから継父に半殺しにされかねない。慌てて「いいえ、すぐ書きます」と署名する3。
手術は局所麻酔なので、医者の様子で3はタマが切り取られる瞬間がわかる。
男じゃなくなる瞬間、頭が真っ白になる。

27 :ストップ!!名無しくん!:2011/02/02(水) 00:28:22 ID:6AYDaa+s0
男じゃなくなる瞬間、頭が真っ白になる。
手術が終わり、継父は3に「よかったな、これですぐに女の子らしくなるぞ」。しかし3は放心状態で無言。
帰宅した3に、継父からさっき取った睾丸のホルマリン漬け標本が渡される。
継父は別にオカマのタマをコレクションする趣味はない。
タマの標本はまだ体温のぬくもりが残ってて少し暖かい。
3は自分の部屋にこもり、タマの標本を抱きしめて泣き崩れる。
ずきずき痛む股間にタマの標本をあてがい、男に戻りたいと悲しむ。
しかし勿論夏休み明けにはすっかり女の子になっている3だった。






69 :ストップ!!名無しくん!:2011/04/13(水) 20:30:07.34 ID:8N1/xe0q0
親に強制的に去勢させられたとしても、
同意書自体は偽造じゃなくて本物だなw

元々性同一性障害の男の子が12歳からホルしてても、
「そりゃあよかった」くらいにしか思わないが、
普通の12歳の男の子が無理やりホルや去勢されて
最後は自分から性転換を望むようになるって本当に萌える。

70 :ストップ!!名無しくん!:2011/04/16(土) 09:10:34.61 ID:lLzZdwQF0
アメリカに住んでいたころ 患者を間違えて性転換なんて当たり前にあった。
なぜか医者が勝訴して被害者は泣き寝入りというのが多かった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。