FC2ブログ

スポンサーサイト


誉められたい

顔はそれなりに整ってると言われるけどどうも自分からアピールすることが苦手。

恋愛に積極的になっても弱々しいせいか彼女ができることはなかった。

筋トレをして鍛えようとしてもどうしても続かない。

かわいいと言われておしまい。

そんな不満がつのる青春時代を送っていた。

だけどある日、そんなたまったフラストレーションを発散する新たな手段を発見した。

それは女装だ。

はじめはお姉ちゃんの下着からはじまった。

鏡を見るとそこには知らない人間が立っているのだ。

別人格になれたようで楽しかった。

自分で言うのもなんだが、女装した僕は結構可愛かった。

一度走り出したら止まらなかった。

下着だけでなく服装、化粧も覚えた。

こんなに可愛い自分を誰かに見てもらいたくて画像掲示板での投稿も始めた。

みんなが僕を誉めてくれた。

気持ち良かった。

現実なんかよりもよっぽど楽しかった。

だから次第に学校に行かなくなった。

家族も僕がしていることに気付いているようだったが、性格がおとなしいので強くは言ってこなかった。

ネットではみんなが僕を待っている。

みんなのために可愛くなりたい。

ボクはその一心だった。

a013.jpg

今日も新作の投稿だ。

豊胸で膨らませた胸は並の女に負ける気がしなかった。

姉ちゃんのモノでは収まりきらないので、自分専用の下着や服を買うようになった。

今では僕はネットのニューハーフアイドルだ。

生計はネットで知り合ったおじさんがお金をくれるのでそれで賄えた。

別に自分の性別に違和感を感じていたわけじゃない。

男が好きだったわけでもない。

だけど仕方ないじゃん。

みんながそれを求めてるんだから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

