FC2ブログ

スポンサーサイト


パパ・・・

中学2年生の夏休み。

突然パパが出かけようと言い、僕を車に乗せて連れ出した。

どこにいくのだろう。

遊園地だろうか、それともショッピングモールかな。

具体的な行先を決して教えてくれなかった。

窓のから見える景色は市街地のものから山奥のものに。

はじめて見る土地に僕はワクワクしていた。

車が到着した先は広い敷地にかまえた豪邸だった。

パパは僕を降ろし、門の前に立つオトコと何やら話していた。

話しながらパパの目にうっすら涙が浮かんでいたのが見えた。

別のオトコが急に現れ、僕の手を引き屋敷の中へ入るよう促した。

話終えたパパはこちらには目もくれず、僕を置いて再び車のエンジンをかけた。

去り際に言った言葉は今でも鮮明に再生される。

「すまない。必ず迎えに来るから」

そのままパパの乗った車は森の中へ姿を消してしまった。

・・・


あれから5年。

その間、僕は自分の置かれた状況を使用人から聞かされた。

パパが抱えた借金のために売られたのだと。

この屋敷では僕に人権がないということも理解した。

変化はそれだけではない。

屋敷の主は僕を女性化させるべく投薬を行った。

今の体はまるで本物の女性のようだった。

当然のごとく毎晩、主への奉仕もさせられていた。

そんな生活への疑問も今では薄まり、当然のものとして受け入れている自分がいた。

a012.jpg

時間があると僕はいつも屋敷の外をみつめている。

特に理由は無い。

でも心のどこかであきらめ切れていないんだろう。

パパが迎えに来るはずなんかないのに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

