FC2ブログ

スポンサーサイト


それぞれの道

私の彼氏、いや、彼氏だった克也は、半年前突然性転換した。

手術を受けたというわけではなく、朝起きたら性別が変わっていたのだ。

はじめ私は事態を飲み込めず、何度かパニック状態になってしまったこともあった。

そんな中、克也はすごく冷静で私を落ち着かせてくれた。

パニックになりたいのは克也の方だっただろう。

でも、彼はそんな素振りを見せず

「体は女になってもお前を一生守ってやる」

そう言ってくれたのだ。

克也が彼氏で良かったと思った。

とても幸せだった。

しかし、私は女性を愛することはできなかった。

何度か挑戦はしたものの、おう吐してしまうほどに体は拒絶していた。

そんな状態が続き、申し訳なくなった私は克也をふってしまった。

それ以来、克也としばらく会うことはなかった。

それが、思わぬ形で再開することとなった。

a010.jpg

取引先へ挨拶。

秘書として克也はそこにいた。

彼女は、女の色気をこれでもかというくらい出していた。

男だった時とすっかり目つきも変わっていた。

まるで男を誘っているようだった。

(克也・・・本当に女としての人生を満喫しているのね・・・)

私たちは知り合いだということを明かさずその場をやりすごした。

帰り道、私は言い表しようのない喪失感を抱いていた。

まるで友人を亡くしてしまったかのようだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

