FC2ブログ

スポンサーサイト


元ヤン

「なぁどうだ?俺の体?」

a007.jpg

大学で一人暮らしをしていた兄が卒業を機に実家に帰ってきた。

帰ってきた兄ちゃんは姉ちゃんになっていた。

はじめて変わった姿を見たとき、家族全員が凍りついた。

だれもが兄ちゃんだと思わなかった。

性同一性障害だっただなんて初めて聞かされた。

こんなに変わってしまうなんて、人間って不思議だって思った。

けど、姉ちゃんは、すげぇ魅力的だった。

実際、姉ちゃんの下着姿を見て俺の股間は膨らみだしていた。

でも俺は戸惑っている。

これが学生時代、ヤンキーだっただなんて・・・・

この驚きをどうやって表現すればいいのか分からないよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

