FC2ブログ



彼氏を

「はい、チーズ」

カシャッ

a006.jpg

ミノルったらすっかり女装に嵌っちゃって

女の姿で外出するのも抵抗ない感じだし

写真とるのもすごく嬉しそうね

はじめは下着つけるのだけでも嫌がってたのに

男のプライドがとかなんとか言ってたのはなんだったのかしらね

今は無駄毛をレーザーで除去までしちゃって

女装の時の女の子の歩き方も完璧じゃん


こうやって彼氏が女の子っぽくなっていくのって堪らないわ

そろそろ乳首やアナルの開発を始めちゃおうかしら

男のくせに女みたいによがらせたいわね

もう想像するだけでぞくぞくしちゃう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぞくぞくしちゃいます^^

リアルにこういうことする勇気があれば、、、、、

女性目線大好きですww
