FC2ブログ

スポンサーサイト


美少年を

俺は美少年を強制的にニューハーフにしたいという願望を持っていた。

独身貴族だったため金だけは腐るほどあった。

そして、ついにその欲望を抑えきれず、行動に移してしまった。

通学中の高校生を誘拐し、監禁。

女性ホルモンの投与。

衣服は女性用の着用を強要した。

はじめはすげぇ抵抗していた。

だけど男のモノを切除してからは随分おとなしくなった。

今では俺に抱かれると、本物の女みたいによがってくれる。

a005.jpg

「あぁ、ダメ…」

少年の胸を後ろからじっとりと撫でてやる。

口ではそう言っているが、以前のように俺の手をどけようともしない。

乳首をグニグニと優しく転がす。

「あっ・・・んっ・・・」

いつものようにあえぎ声をあげるだけになった。

さて、今日も気持ち良くしてやるか。

こいつを抱くことで俺の性欲は充分に満たされる。

最高のダッチワイフが手に入いれることができた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こういうのって憧れちゃいますよね^^

私はかわいい子猫ちゃんにしてみたです。

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。
とても励まされます。
私はこういう風にされてみたいなってのがありますww
「美少年」ではありませんがw
