FC2ブログ

スポンサーサイト


ドリンク

姉貴が買ってきたという性転換ドリンク。

駄菓子屋に120円で売っていたというからジョークグッズの類だと思っていたのに

翌朝起きたら本当に性転換していやがった。

家族はなぜかこの状況をすぐに飲み込みやがって、

娘がほしかっただの、妹って良いわねだのとのたまってる。

学校までも、女になったから制服は女子用だ、なんて言い出す始末。

噂の駄菓子屋があったはずの場所はただの空き地だったし、

知らない生徒から告白されるし、

俺は男だっての!!

どうやったら男に戻れるんだよ。

a03.jpg

「くそっ、この本もダメっぽいな」

世界中の不思議な現象を調べたり、伝説や神話についても調べたけど

応用できそうなケースが全く見当たらない。

「女のままだなんて嫌だ~~!」

そう言いながらも脚は股を綺麗に閉じて座っていた。

自分でも気づかないぐらい少しずつしぐさが女の子っぽくなっていくなんて

この時、俺はまだ自覚していなかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメント書いた後に新作きてたw

お姉さんがどういうつもり飲ませたのか?

この娘がこの先どうなるのかきになります^^

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ん~。そうですね。あまり長編としては考えていませんでしたww
私個人としては読み切りの短文が読みやすくて萌えるかなって思っているんですが、
長編の方も需要があるのでしょうか?
