FC2ブログ

スポンサーサイト


吸収

角道を曲がる瞬間に男女が頭をぶつける。

ラブコメではベタとされているシチュエーションに俺も遭遇した。

そこでお互いの体が入れ替わったりするのももはや使い古されたネタであるが、

俺の場合は俺の魂だけがぶつかった女の中に入り、女の体に魂が二つある状態になった。

一方、本来の体はコントロールする存在が無いため今は植物人間なのだ。

しかし、俺の魂が自分の体に入っていることをこの女は知らない。・・・というか気づいていない。

それで、この状況でイタズラでもしようかと思うのだがそうもいかないんだ。

この体を動かすことはおろか、影響すら与えられないようなのだ。

仕事から帰ってシャワーで汗を流している時も、彼氏と部屋で紅茶を飲みながら談笑している時も

俺はこの女の感じるものを、ただただ一方的に受け取るしかないのだ。

それだけじゃない。

女が感じる感覚を俺も感じているからか、裸を見ても興奮できない。

おまけに彼氏といるときなんか、俺まで幸せな気分になってしまう。

ホモなんかじゃ決してないのにそう感じてしまう。

最近は徐々にそういった感情も強くなっていっている。

自分が自分じゃなくなっていくようだ。

少し怖い。



「ねぇねぇ、携帯ばっかり弄らないで私の話をちゃんと聞いてよ」

a01.jpg

彼氏の相槌がテキトウ過ぎるのに腹が立つ。

もっと俺を見てよ。

本当に男って話を聞けないんだから。


コメントの投稿

非公開コメント

このお話し好きです。
この後を想像すると萌えますね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
こういうのはTSの主流ではないですよね。
好きだとおっしゃっていただけると嬉しいです。

いやいや、この辺にツボがある。

中に入ってしまった男性、次第に本体の女性以上に女性らしさを
心がけるようになってしまう・・それも若干不本意に

ほら、タイトなスカート、中が他の人に見えないか恥じらって足を組み替えちゃってるのは いつのまにか「俺」だったりする・・・・

その辺が壷。りこさんなかなか。

Re: タイトルなし

> いやいや、この辺にツボがある。
>
> 中に入ってしまった男性、次第に本体の女性以上に女性らしさを
> 心がけるようになってしまう・・それも若干不本意に
>
> ほら、タイトなスカート、中が他の人に見えないか恥じらって足を組み替えちゃってるのは いつのまにか「俺」だったりする・・・・
>
> その辺が壷。りこさんなかなか。

いえいえ、とんでもないです。まだ文章力が未熟なのでもったいない言葉です。

しかしもっとそう言ってもらえるように精進します
