FC2ブログ



ヒトラー女性化計画

ヒトラー女性化計画

「女性化」で検索したことある方は見かけたことがあると思います。
しかし、こんな計画があるなんて世の中は小説よりも奇ですね。


ちなみに↓こちらには女性化ヒトラーのイラストがあります。
咳をしてもゆとり

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

北杜夫氏の「怪盗ジバコ」にその話は出てきます。
北氏の冗談かと思っていたら、アメリカはそういう作戦を立てていたらしいです。戦時の計画って、小説よりも奇奇怪怪?!

Re: タイトルなし

そうなんですか。
事実だとしたらなぜこのような作戦がなぜ表に出たのか気になりますが、
やはり現実というのはおもしろいですねw
