FC2ブログ





【年末年始特別総集編】期間限定エロいサンタさんからのプレゼント。話題の作品をお得な価格で大奉仕!!

本作には以前販売されました下記の2タイトルが収録されています。

男の娘調教日記 こんなに可愛い子が女の子のはずがない(RJ105498)

●ストーリー
男の娘属性に目覚めた俺は、
ゲームやアニメでは満足ができなくなった。
男の娘を調教してみたい。
かくして俺は計画を実行に移した。

●各話紹介
第1話 『◯学生にセーラー服着せて処女を奪ってみた』
第2話 『まだ生意気なので道具責めしてみた』
第3話 『動画消去と引き換えに友達を差し出させてみた』
第4話 『男の娘同士で絡ませてみた』
第5話 『バイブはめた状態で街を歩かせてみた』
第6話 『夏祭りで不良どもに襲わせてみた』
第7話 『女装のまま学校へ行かせてみた』

naverまとめ

綺麗・美人過ぎるニューハーフ画像集 厳選してます!
ノンさんに頼りすぎな感じもしますがw

竹内亜美の画像、写真【2010年ニューハーフ(ミス・インターナショナル・クイーン)世界2位】
この子もめっちゃ可愛いですね。

【NH】佐藤ちょっと露出多めの画像集
初めてメディアに出てきた時は衝撃的だった佐藤かよさん。

本当に美人な女装男子・男の娘・偽娘たち(ホルモンなし)
ホルモン無しで最近の子は可愛すぎです。

ナンパで性欲処理するオトコの娘



★女装っこオリジナルキャラCG集
前立腺の快感に目覚めたオトコの娘がアナルセックスを初体験してアヘ顔晒してイキまくっちゃう!

普段は姉の学生服を隠れて着て女装を楽しむオトコの娘ひとみ。
女の子の気分にひたってのアナルほじりは最高!
完全に前立腺の快感の虜。
でももうアナルオナニーじゃケツ穴の奥の疼きが我慢できない!!
ついに夏休みに誰も知らない隣街で男漁り
「ひとみのアナルおじさん専用の肉壷にして・・・」。
セックス上手の中年おじさんに禁断のアナル交尾の快感を教えこまれてメロメロ~。
ち○ぽチャンバラで弾けちゃう。
女の子からもう戻りたくない!
