FC2ブログ



吸収

角道を曲がる瞬間に男女が頭をぶつける。

ラブコメではベタとされているシチュエーションに俺も遭遇した。

そこでお互いの体が入れ替わったりするのももはや使い古されたネタであるが、

俺の場合は俺の魂だけがぶつかった女の中に入り、女の体に魂が二つある状態になった。

一方、本来の体はコントロールする存在が無いため今は植物人間なのだ。

しかし、俺の魂が自分の体に入っていることをこの女は知らない。・・・というか気づいていない。

それで、この状況でイタズラでもしようかと思うのだがそうもいかないんだ。

この体を動かすことはおろか、影響すら与えられないようなのだ。

仕事から帰ってシャワーで汗を流している時も、彼氏と部屋で紅茶を飲みながら談笑している時も

俺はこの女の感じるものを、ただただ一方的に受け取るしかないのだ。

それだけじゃない。

女が感じる感覚を俺も感じているからか、裸を見ても興奮できない。

おまけに彼氏といるときなんか、俺まで幸せな気分になってしまう。

ホモなんかじゃ決してないのにそう感じてしまう。

最近は徐々にそういった感情も強くなっていっている。

自分が自分じゃなくなっていくようだ。

少し怖い。



「ねぇねぇ、携帯ばっかり弄らないで私の話をちゃんと聞いてよ」

a01.jpg

彼氏の相槌がテキトウ過ぎるのに腹が立つ。

もっと俺を見てよ。

本当に男って話を聞けないんだから。


【スカイプ】女装で出会い厨を釣ってみた【空襲男編】



最近は可愛い女装子が本当に多いですね。
ニコニコ動画によって女装も若干普及した気がします。
しかしながら私も女装したくなりました。
でもやるとしたら、まずメイクを覚えなくちゃ…
1から始めるのってなんでもしきいが高いなぁ。

佐藤かよ さん

1279205330.jpg

う、美しい・・・・・・すごいなぁ・・・

亀田ポンサク戦のラウンドガールやってたモデルが実は男だった件・・・
カミングアウト直後の記事-咳をしてもゆとり様の記事より

ご本人さまのブログ
あんにゅいまいぺーす・佐藤かよオフィシャルブログ

中国での反応
美人モデル・佐藤かよの「男性」カミングアウト、中国でも注目、驚きの声

画像など
【かよぽりす】佐藤佳代の写真・画像集【モデル】

佐藤かよ-動画

佐藤かよさんは個人的には「男の娘」というカテゴリーではない気がしますが、
彼女の存在がまた一段と世間に男の娘を容認させることになるでしょう。
是非ともご活躍してほしいものです。

【中国版男の娘】もう男でもいいや・・・偽娘(ジャーニャン)が可愛すぎてワロタ【かよポリス】

【中国版男の娘】もう男でもいいや・・・偽娘(ジャーニャン)が可愛すぎてワロタ【かよポリス】
gazoua.jpg

中国で一番美しいと言われている男の娘、櫻塚の写真100枚
c03.jpg


ところどころ日本人や純女さんが混じっている気がしますが、全体的にレベルが高いです!
そんなことより、偽娘ってジャーニャンって読むんですね。
準にゃんと発音が近いのは偶然なのでしょうか。
