FC2ブログ



誘拐

「あれが例のあいつか?」

「そうだ。性転換剤を投入したらあのざまさ。ここじゃミシェルって名前だ。皮肉にもあいつの奥さんの名前なんだぜ」

「そうか。しかしすごい変わりようだな。世界を動かす男も今や性奴隷か」

「ああ、なんたって最近は自分から喜んで腰を振って涙するくらいだ」

「おいおい、元男だろ?」

「ああ、それくらい女の体が気持ちいいんだろうな。まぁ俺の調教テクがいいってのもあるが」

「実は最初からバイのケがあったりしてな」

「いや、はじめはすげぇ嫌がってたぜ。ずっとNO!NO!て叫んでたんだ」

「へぇ~」

「なんならミシェルとしてみるか?」

「いいのか?」

「もちろん。おい!ミシェル!こっちへこい」

ywes.jpg


マケインの一声でミシェルが怯えた様子でこっちへ来た。


「ミシェル。ジョンに挨拶しなさい。」


「・・・・」

ミシェルは少しだけ俺に目を合わせると、すぐに目をそらした。

次いでマケインが言う。

「じゃあミシェル、今からジョンにご奉仕するんだ。できるね?」


「・・・・・・」

ミシェルは頷こうとしなかった。



「…できるね?」

マケインがトーンを低くして言った言葉に、

ミシェルは震えながら言った。


「…y...yes... I can....」

【秋葉原】アキバ系女装バー「NEWTYPE」(ニュータイプ)がオープン! 美麗男子「オトコの娘」が接客

【秋葉原】アキバ系女装バー「NEWTYPE」(ニュータイプ)がオープン! 美麗男子「オトコの娘」が接客

古い記事ですが可愛い女装子さんの画像がけっこうあったのでご紹介してみます。

"男の娘”の魅力

"男の娘”の魅力

この情熱、素晴らしいです。
私も見習いたいものです。

女装写真集




いいですね。

四十碕大河さん



可愛いので貼ってみました。

[盛ってみた]女装メイク動画[化けてみた]




すっごく可愛くなりました!
私もメイクしてみたくなりました。

メイクを施した「れもんぬ」さんの素敵なブログはこちら
れもももももも。

男の娘のよさがわからない


男の娘のよさがわからない

粉ミルクに女性ホルモン混入? 胸が膨らむ赤ちゃん相次ぐ―中国

粉ミルクに女性ホルモン混入? 胸が膨らむ赤ちゃん相次ぐ―中国

女装で初恋の人に会ってみた

女装で初恋の人に会ってみた


女装をカミングアウトするってこんな感じなんですね。
意外とあっさりというか。

ヒトラー女性化計画

ヒトラー女性化計画

「女性化」で検索したことある方は見かけたことがあると思います。
しかし、こんな計画があるなんて世の中は小説よりも奇ですね。


ちなみに↓こちらには女性化ヒトラーのイラストがあります。
咳をしてもゆとり

