FC2ブログ



エスカレート

はじめはただ女装をするだけだった。

一人で興奮するだけだった。

だけどだんだん歯止めが利かなくなって、みんなに見てもらいたくなった。

ネットで自分の女装ブログを立ち上げた。

見られて気持ちいい。褒められて楽しい。

期待に応えるためにもっと女の子らしくなろうとした。

そのうちオナニーも女の子っぽくなった。

アナルに興味を持った。

はじめは痛いだけだったけど、徐々に気持ち良くなっていった。

1年もすればアナル弄りなしではオナニーできなくなった。

さらにおもちゃを使うようになった。

もっと気持ちよさを求めるようになった。

端的に言ってしまえば本物が欲しくなった。

そして、今、俺は知らないおっさんとホテルにいる。

a008.jpg

おっさんは俺を女の子のように扱ってくれた。

はじめての体験。こんなにも優しくしてくれるなんて・・・

このおっさんならエッチしてもいいかな。

俺はどんどん深みにはまっていく。

これが後戻りできない、一方通行のみちだとはまだ気づけていなかった。

彼氏を

「はい、チーズ」

カシャッ

a006.jpg

ミノルったらすっかり女装に嵌っちゃって

女の姿で外出するのも抵抗ない感じだし

写真とるのもすごく嬉しそうね

はじめは下着つけるのだけでも嫌がってたのに

男のプライドがとかなんとか言ってたのはなんだったのかしらね

今は無駄毛をレーザーで除去までしちゃって

女装の時の女の子の歩き方も完璧じゃん


こうやって彼氏が女の子っぽくなっていくのって堪らないわ

そろそろ乳首やアナルの開発を始めちゃおうかしら

男のくせに女みたいによがらせたいわね

もう想像するだけでぞくぞくしちゃう
