FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「りこれく」について

足を運んでいただきありがとうございます。


このサイトではTSFにあこがれた者の現実や、その世界での黒い部分についてぼやいていたりします。


当サイトで掲載している画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。
これらの権利を侵害する目的で掲載してはおりませんので、
掲載している画像等に問題がある場合は、お手数ですがメールアドレス( rikorekuあっどヤフーフリーメール )までご連絡ください。
ご指摘いただけた画像は即刻削除等の対処をいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ。しっかりもんすね、りこさん。 がむばれ

応援していますよ!!

milda7さん、たかさん、コメントありがとうございます。
頑張ります!

遅くなってすみません。

「To LOVEる -とらぶる- 考察」
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

の冬川です。
相互リンク+RSSのお誘い、誠にありがとうございました。
「To LOVEる -とらぶる-」ではリコがお好きだとか…
私も大好きです。なにか妙にエロいですよね。ルンも好きです。
「To LOVEる -とらぶる-」、いつの日にか連載再開してほしいですね。
お互い応援していきましょう!末永くよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。